2010年10月23日

お江戸

強行スケジュールで東京に納品しに行ってきました。

最近、全くと言っていい程出かける事が無く、気温も良くわからず着ていく物に苦労しました。
振り返ると二ヶ月ちょっと、ほとんど人にも会わず、連絡も取らずだったな〜とちょっと反省。

先日blogで紹介した花影抄でやっている、
守亜さんの作品展も見に行ってきました。

今にも動き出しそうで、質感もすごくリアルでとても見応えがありました。 


でも、リアルさの中にも守亜さんらしさというか、味付けみたいなものがされていて
勉強になりました。

ガラス以外の作品を見るととても刺激になりますし、自分が作っている作品はそういったところから
ヒントを得ている事が多いかなと思います。

気になった作品たちです。
R0014910.jpg
R0014917.jpgR0014916.jpg
R0014920.jpg

R0014922.jpg
R0014933.jpg

R0014929.jpg

この他にも魅力的な作品がいろいろあります。

明日、24日(日)までやっておりますので、気になる方は是非見に行って下さい。

滞在時間も僅かで、一方的に話をして帰るという感じでしたが、話を聞いてくれた皆様
ありがとうございました。

今度はゆっくり伺います。

posted by kengtaro at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 出張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする