2009年11月17日

パソコン復活しました。

長らくお待たせしました。

パソコンが復活しました。


ですがパソコンのことをよく理解しておらず、バックアップを
全く取っておりませんでしたので、今までのデータはすべて
消えてしまいました。。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

今後このような事が無い様にバックアップはしっかり取っていきます。

また、webショップも少しずつupしていきます。

皆様今後ともよろしくお願いします。
posted by kengtaro at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お詫び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

お久しぶりです

だいぶご無沙汰しておりました。

お盆休みが終わってから、なかなか思うようにガラス作りが出来ず、
悶々とした日々を送っておりました。

その為、blogからも少し離れておりました。

楽しみにしていて下さった皆様、申し訳ございませんでした。

これから少しずつ再開していこうと思っていた矢先ですが、
パソコンが壊れてしまい、もう少しお休みさせていただきます。

その為、ショッピングもパソコンが直るまで新たな更新が出来ません。。

ですが今載っているものに関しましては、販売を継続していきますので、
お手数ですがカートに入れずに、携帯電話のアドレスにメールをいただければ
対応致します。

white.electric.wind@ezweb.ne.jp

またこちらのアドレスは、パソコンからのメールは受け取れませんことを
ご了承ください。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。


    kengtaro
posted by kengtaro at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お詫び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする