2010年07月30日

作品展

Grass Hopper GALLERYさんでの作品展が終わりました。


連日の猛暑の中見に来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
R0014590.jpg

今回もとても勉強になる事が沢山あり、実りの多い作品展となりました。

また、今回は置き物も何点か出させていただきましたが、楽しく作ることも出来ましたし、自分が進みたい方向への第一歩になれたかな〜なんて思いました。
今までは、オーダーのみで作っていた物も、これから試行錯誤しながら新たな感じで作っていきたいなと思います。

ペンダントも含め、まだまだやっていない事が多いな〜と実感しました。

これからもよろしくお願いします。

見に来て下さった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。
R0014588.jpg

R0014599.jpg
R0014587.jpg



posted by kengtaro at 15:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

始まりました! !

暑いですね。

東京は、朝から30℃を超える猛暑でした。

grass hopper galleryさんでの作品展が、始まりました。
R0014590.jpg

この暑さの中見に来て下さった皆様、どうもありがとうございました。

R0014584.jpgR0014583.jpg

今回はちゃんと写真を撮ってきましたので、少し載せますね。

作品展数は38点です。
一点一点をじっくり見ていただきたいと思いましたので、シンプルな展示にしました。

R0014594.jpgR0014586.jpgR0014589.jpg

27日(火)までやっています。
お時間がありましたら見に来て下さい。
ぼくは、24日(土)、25日(日)、26日(月)、27日(火)の四日間在廊予定です。

暑いですが、よろしくお願いします!
posted by kengtaro at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

作品展です。

グループ展が終わって間もないですが、作品展のお知らせです。

7月21日(水)〜27日(火)まで、グラスポッパーギャラリーさんで作品展を行います。
kentaro10.jpg

お時間がありましたら、見に来て下さいね。
ペンダントだけでなく、置き物もあります〜

DMをもらっていただける方がおりましたら、こちらまでmail(at)kengtaro.com( ※atを@に変えて送信して下さい。)ご連絡下さい。

よろしくお願いします!
posted by kengtaro at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする