2016年12月10日

師走

12月に入りました。
今年も、残すところあと3週間程になりました。
あまりブログもwebshopも更新が滞る事が多く、楽しみにして下さっている方には、申し訳なく思っております。
webshop につきましては、新作を更新いたしました。
また、お時間がございましたら、見て下さい。
最近は、研磨機を購入いたしました。
削るのが楽しくて、ついつい色々なものを削っております。
それでは、よろしくお願いいたします。
IMG_7126.JPG
posted by kengtaro at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Glass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック