2016年11月28日

マダガスカル展とデザインフェスタが終了しました。

マダガスカル展とデザインフェスタが終了しました。
沢山の方にお越しいただけて、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
新作の反応も見られたので、よかったです。
マダガスカル展では、色々な素材の作家さんの作品が見られてとても刺激を受けました。
この様なグループ展に誘っていただけたことにも感謝しております。
課題も見つかりましたので、少しづつ良くしていきたいです。

デザインフェスタでも、別に新作を出せた事、その反応が見られた事がよかったです。

どうもありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!
posted by kengtaro at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 出店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444424815

この記事へのトラックバック